<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年06 月28 日

火曜日の謎 水曜の腰くだけ

 また今日もプール行かずじまい。。。。
と、いいますか、プールの定休日なのです。
  
 ほんというと日曜大会で泳いでるんで、俗にいう(?)筋肉増強2日に1回ペースだと今日あたり泳ぎにいきたいのですが、休みなんでしゃーない。ほとんど練習に行けない理由(いいわけ?)を考えてみた。


【月曜】
週始めで仕事がこんにちわ〜するので、残業したり。

【火曜】
週始めのドタバタが一段落。←本来ここでいきてぇ。が!プール定休日。なぜ平日のこの日が休みなのか謎だ。。

【水曜】
ここが問題。「よっしゃ!今日はいくでー」って気合いれていったら休みの場合がある。確か第三水曜日だっけかな?まぁお役所ではないけれどプールで働いている人も週2の休みがあってもいいかなと思うのでしかたないのですが、いつも「今日こそは!」って気合入れると休みで腰くだけたりします。

【木曜】
まずもって、バンドの練習。これはかかせない。金沢まで練習しに行って。夜中の3時までガ〇トでガンダムの話して帰ってくるのが毎週の決まり事になっています。

【金曜】
木曜の疲れが残る週末の日。週末なんで仕事は切羽詰ってるわ、木曜のご乱交の報いで眠いわでプールなんぞ行く気が起きない。

【土曜】
ガンダムSEED。こいつが俺をプールから遠ざけてる。休みの時は夕方まで寝てしまってて、SEEDみたり、仕事なら即帰ってきて鑑てしまったり。週の中でも唯一TVをつける日。

【日曜】
プールが17時までしかやってない。昼寝坊さんのわたしにとってなかなか行きづらい。
  
  
 とまぁ以上のような理由でなかなか行く機会のないわたしですが、たぶん「泳ぎにいったら2時間ぐらい泳がないともったいない気がする」という間違ったケチケチ根性がいけないのでしょうね。
  
 というわけで期間会員券でも買おうかな。ちょっと真剣水泳の練習をやらねばと思う今日この頃ですた。
  
負けた証拠


投稿者:ノブat 23 :42| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=9589

◆この記事へのコメント:

※必須